大切なお知らせ

大切なお知らせ

「うみやまのあいだ、あめつちのからだ」より、皆さまへ

 

日頃お世話になっております。

「うみやまのあいだ、あめつちのからだ」の二宮です。

 

本日は皆さまにご報告があり、ブログという形ではありますがここに文面をしたためさせていただきます。

直接お会いできなかった皆さまにおきましては突然のお知らせとなってしまいます、大変申し訳ないです。ご容赦ください。

 

「うみやまのあいだ、あめつちのからだ」は本日2020年9月30日をもちまして、

主たる事業

― ワークショップや体験型アクティブラーニングなどの〈ことば〉と〈こと・ば〉のコンテンツづくり※GOCCOツール

―  およびそのファシリテーション

を無期限にお休みすることに致しました。

 

理由としましては、この度の新型コロナウイルスの影響によるところがやはり大きいです。

演劇教育やコミュニケーション教育をベースに立ち上げましたこちらの事業は、

〈ひとつの場に実際に集まり、ことばを交わすこと〉に意義をおいております手前

オンライン上での代行などの試みも厳しく、

一個人事業としてはこれ以上の継続は難しいと判断させていただきました。

 

事業開始から多くの方々にお目をかけていただきましたのでとても心苦しい判断ではあったのですが、

何卒ご理解いただけましたら幸いです。

 

これまで応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

 

「うみやまのあいだ、あめつちのからだ」の屋号は今後も継続して参りますので、

また違う形で皆さまにお目にかかることができればと思います。

 

引き続き、よろしくお願い致します。

 

だんだんと寒くなって参りましたね。

皆さまどうか、心身ともに健やかにお過ごしください。

何があろうと、それが一番でございます。

 

それではまた、お会いしましょう。

 

2020.9.30 爽秋、雲が走る日に

二宮彩乃